SSブログ

箱根駅伝と東洋大学

箱根駅伝といえば東洋大学!

といっては大げさかもしれませんが、
ここのところ必ずと言っていいほど優勝争いに加わっていますよね☆

実は私たち夫婦は東洋大学出身でして、
やっぱり箱根駅伝となると母校を応援してしまいます(^^)

でも私たちが在学中の20数年前、
東洋大学のマラソンはそんなに強くありませんでした。

というよりも弱かったです^_^;
シードに入れるか入れないかの瀬戸際で入れないこともあったくらい。
気が付いたらいつの間にか強くなってました~!

やっぱり強くなると応援のしがいがありますね☆
今年の第88回箱根駅伝 2012も楽しみです!


これを読んだら応援バッチリ!!!
  ↓↓↓



陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2012完全ガイド 2012年 01月号 [雑誌]
  
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。