SSブログ

もうすぐ第88回 箱根駅伝 2012だ~!

箱根駅伝の日が近づいてきました~!

2012年は、今年で第88回目なんだそう!
8がふたつでなんか縁起がいいな~なんてノンキなことを思ってしまうワタシです。

でも選手・コーチの方たちは、
この寒いなか、毎日トレーニングに励んでいるのでしょうね。。。

今年は果たしてどこが優勝するのか?!

往路・復路とあるのが、箱根駅伝の面白いところですよね☆

放送は、日本テレビで1月2日・3日ともに7時から生中継です!

このビールを飲みながら、家族で応援しようと思います!!!

     ↓↓↓

【箱根駅伝缶2012年】黒ラベル350ml 1ケース24本入り

【箱根駅伝缶2012年】黒ラベル350ml 1ケース24本入り

  
nice!(0) 

nice! 0

-|箱根駅伝と東洋大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。